FC2ブログ
■お仕事情報のお知らせです
ダメなのに好きなんです。
03/10発売のペンギンクラブ山賊版04月号にて、漫画『ダメなのに好きなんです。』を描かせて頂きました!!!
ワーーー!!!(*≧ω≦*)パチパチパチ!
サイトでアンケートを受付中みたいなので、よろしくお願いします♪

眼鏡な先生と生徒の秘密な関係なお話です!
先生が可愛く描けたかな?とキャラも話も自分では気に入っている作品なので是非宜しくお願いします(o・ω・o)

■そしてそして!
新刊のSKET DANCE 浅雛菊乃本の予約が始まっています!!!
クリックでページに飛びます

SKETDANCE浅雛菊乃


■そしてそしてそして!
単行本特設ページを作成しました!!!!!!
お友達に頼んで作ってもらったのですが、とても綺麗に見やすく作ってくれて感激!
私自身はHTML?がとっても苦手で…(´・ω・`;)
お友達には感謝感謝で頭があがりませんorzありがとうッッ!
3月24日『ましゅまろオパイ~中で射精(だ)して~』発売!宜しくお願いします!
一応どのキャラを描いた~的なものを↓
○とらのあな様
クリアファイル:おとなり事情
イラストカード:応援しちゃうぞ

○メロンブックス様
クリアファイル:応援しちゃうぞ
メッセージペーパー:可愛い雌にはご用心

○オータムリーフ様
メッセージペーパー:まもってあげる

○まんが王倶楽部様
イラストカード:目覚ましお姉ちゃん

○全国複数書店様用
メッセージペーパー:おとなり事情

どのイラストも愛情と感謝の気持ちをたーーーーっぷりこめて描きました(*`・ω・´*)
お気に入りの特典をげっとしちゃってください!!

※特典情報の内容などの変更がございましても、当サイトは一切責任を負いません。
※特典等のご質問は各書店様へお願い致します。

■ツイッター
by ブログパーツ製作所
[PR]中野区 中古マンション
ゆるゆる~りとつぶやいてます♪
よければフォローしてあげてください♪

■アマゾン様でも単行本予約受付中です!

3月24日発売予定、【ましゅまろオパイ~中で射精(だ)して~】です!!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| main |

