FC2ブログ
■3月24日に雪路時愛初の単行本『ましゅまろオパイ~中で射精(だ)して~』が発売しました!!!
表紙画像♪
収録内容や書店特典については↓コチラ↓に詳しく書いてますっ!
※一部特典が変更となりました。
オータムリーフ様:メッセージペーパーに加え、扉イラストの複製原画も追加
3月24日『ましゅまろオパイ~中で射精(だ)して~』発売!宜しくお願いします!

とてもとてもとてーーーも嬉しいです(*´ワ`*)!!!
内容を見てみると、初期と少しずつ絵が変わってきてるなーと思ったのですが
ただ等身をいつも描いていたくらいにだんだん小さくしていってただけですねw
初期の頃は等身を高く高くと大変でした;
来月発売のペンギンクラブ山賊版では少しお姉さんのお話を描いたのですが、やっぱりお姉さんは難しかった!

せっかくの単行本が発売なのでツイッターにも書いてましたが、発売日に各書店様に行ってきました~♪
今回写真撮影をさせて頂いたのは『とらのあな なんば店様』『メロンブックス 大阪日本橋店様』です。

まずは駅から近かったとらのあな様へ!
緊張しながら売り場に向かうと…
階段をのぼって入り口すぐに!
入ってすぐのところにドーーンとコーナーがあってびっくり!(゜゜  ノ)ノ
先日発売した新刊+再販した同人誌のフェアもして頂いてます!
見ぃつけた!でかでかと!ありがとうございます!
至る所にポスター(右)が飾ってあってとても嬉しかったです!!
そしてとりあえず特典のクリアファイルが欲しかったので自ら本を購入…←

そして撮影許可を頂くために店員さんにお話したところ
とても優しい対応をして頂き、人見知りさんの時愛の心はぽかぽかしてましたw

そして来店記念としてまさかのサイン色紙……描きました!!!!描かせて頂きました!!!((   ;;))
サイン色紙&POPを描かせて頂きました!
そしてPOPも描かせていただきました~
とらのあななんば店様で飾られてます、恐縮です><;
とらのあな なんば店様の店内ギャラリーに記事が載ってました
http://www.toranoana.jp/shop/gallery_adult/detail/2012/3/20213/index.html

ありがとうございますっっっm(   )m



そして、メロンブックス様へ
特典ついてきますよ~♪
あったぁぁ♪♪(゜゜ **)三

と思って後ろを見たら……
しゅ…しゅごいぃぃぃどどどん!と積まれております!
どどどーーーーん!!!!
目立つようにして頂いて本当にありがとうございます!!!
本当は撮影NGだったのですが、STAFFの札を付けていればOKとお返事が!

今回撮影させて頂いた、『とらのあな なんば店様』『メロンブックス 大阪日本橋店様』
ご協力ありがとうございました!m(   )mペコ

あと数箇所書店様を巡り帰りました~


今回単行本にいろんな特典を付けさせて頂けて、私はしあわせものです、ホント。
こんなに宣伝もしていただけて……(*´;ω;`*)う"れ"じずぎる"…
クリアファイルもとても綺麗に印刷されてました!

文章へたっぴなので上手く伝えれないけれど…
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!



…月並みなことしか書けない自分がグヌヌ…(つω<`;)

ご購入して頂いた方、メッセージを下さった方、少しでも興味を持って立ち読みしてくださった方、みんなみんなありがとうございました!!!!






PS
特典のクリアファイルの胸が不自然にあいているのは………そう!そういうことです!!!!←


■新刊のSKET DANCE 浅雛菊乃本+フタメタモルシリーズが販売開始しました!
クリックでページに飛びます

SKETDANCE浅雛菊乃

対象の同人誌を1冊お買い上げして頂くともれなく書き下ろしメッセージペーパーが付いてくる
フェアもしていますので、どうぞよろしくお願いします♪
詳しくはこちら⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000049709/index.html

■そして
とらのあな 蒲田店様オープン祝いサイン色紙を描かせて頂きました~
サイン入り色紙
うぅ…見に行きたい…|ω・`*)
このサイン、初サインだったりしますw


■ツイッター
by ブログパーツ製作所
[PR]中野区 中古マンション
ゆるゆる~りとつぶやいてます♪
よければフォローしてあげてください♪
更新がないなと思ったらたぶんこっちでつぶやいてます

■アマゾン様でも単行本発売中です!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| main |