FC2ブログ
■冬コミ、こみトレおつかれさまでした!

遅くなってしまいましたが、冬コミ&こみトレお疲れさまでした!
改めまして、スペースまで足を運んで下さった方は本当にありがとうございました♪

最近はほんとにお仕事がいそがしく…。あまり更新できていませんが、Twitterではつぶやいていますので
みてあげてください(*^_^*)

去年の冬の電気外祭りでは只今原画を担当させていただいているUnN/Aブースにお邪魔しに行っちゃいましたp(*^-^*)q
当日Twitterで「今ブースにいます~」とつぶやいたらわざわざ来てくださった方がいらしてとても嬉しかったです♪
当日のブースは大変盛況で物販のグッズもそのほとんどが完売だったようでとても嬉しいです♪
恋愛教室を皆さんで盛り上げていただけたら嬉しいです♪


冬コミ&こみトレでいただいた差し入れとプレゼント~♪(*^-^*)

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
(うつってないものは美味しくいただきました♪うつってないお手紙もありますがちゃんと手元にありますので♪)

大好きなコリラックマちゃんグッズや、おいしいお菓子♪そしてお手紙♪たくさんありがとうございました(*ノ∪`*)

お手紙にはいつも励ましてもらってます(*´v`)ほんとに嬉しいです…ありがとうございますっ。


ぁ、ラブライブウエハースのカードは千歌ちゃんでしたよ~((∩^^∩))とご報告☆



そしてこみトレでは恒例のスケブ!
前回のも載せれてなかったと思うので
お気に入りのものをぴっくあっぷ☆
鹿島スケブスケブ
鹿島さんと愛里寿 +.(*'v`*)+
たくさん描きましたよ~!でもいつも鹿島さんリクが多いの。


恋愛教室の原画でいそがしい毎日ですが応援してます!恋愛教室楽しみですっ!ってたくさんの方から
言ってもらえて本当にうれしかったです(*≧∪≦)
発売まで楽しみにしてくださいね!


新刊のダイヤ本は書店委託しております♪
↓↓会場にいけなかった方は是非よろしくお願いします☆↓↓






■1/31まで!

現在発売中の電気外祭り公式ビジュアルブックレットに描き下ろしイラストが載っております
そして電気外祭り2016WINTER公式グッズ通販で私が原画をさせていただいている『恋愛教室』の早河彗ちゃんのグッズがあります!
http://denkigai.mobile-order.jp/
・B2タペストリー
・全面プリントTシャツ
・温ラッチ(ぬくらっち)
三種類のグッズがありますので(それぞれ着衣脱衣verあります)是非よろしくお願いします♪

2017年1月31日(火)までの期間限定販売となりますのでよろしくですp(*^-^*)q



------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
んーちゃかむーむーの同人誌は書店委託しておりますので
↓コチラ↓にて是非お買い求めくださいませ♪(´・ワ・*)

とら様http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/83/c0e3cfa9bbfeb0a6_01.html
メロン様https://www.melonbooks.co.jp/search/search.php?mode=search&search_disp=&category_id=0&text_type=&text_type=all&name=%E3%82%93%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8B%E3%82%80%E3%83%BC%E3%82%80%E3%83%BC
本文サンプルがリンク先に載っています!
欲しい方は是非よろしくおねがいします(。・ワ・。)ノ

-------------------------------------------------------------
11月29日に3rd単行本が発売されました!
コミケ新刊と共にどうぞよろしくお願いいたします♪

収録作品についてはHP上のバナーから特設ページに飛べます♪
--------------------------------------------------------------
■アマゾン様でも単行本発売中!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| main | next »

